大人の町探検

先日、久しぶりに夫と一緒にカフェに出掛けました。新しい土地に引っ越してきて、町を探検していると、楽しい発見がいっぱい♪

この日は、車で20分のところにあるカフェに行ってみました。食材一つひとつにこだわりを持って料理されたメニューばかりで、本当に美味しかったです!

夫はカレーを注文しましたが、手の込んだ副菜がたくさん付いてきて、彩も盛り付け方もとっても素敵でした。私は、スペアリブのサンドイッチにしましたが、ちょうど良いボリューム感で、炭火焼の味が本当においしかったです。

私はホイップクリームが苦手なのですが、フルーツサンドがあまりにも可愛らしくて、お土産に買ってもらいました(*ノωノ) こんなに厚くサンドされているのに断面がとっても綺麗で、しばらく見入ってしまいました。フルーツの新鮮さに驚き、きめ細かく甘すぎないクリームの美味しさにキャーキャー言いながら食べました。フォルテも匂いを嗅ぎまわり、瞳をうるうるさせながら舌なめずり。家族の空気が一瞬で華やいだ、スペシャルなひと時でした♪

Forte sniffing a fruit sandwich

これから少しずつ、お気に入りの公園やお店を、町のあちこちに見つけていくのが楽しみです( *´艸`)

Kaniku's fruit sandwich
%d bloggers like this: