Daybreak – 撮影

先日、私たちの家を建ててくださったハウスメーカーさん(セルコホーム札幌)から、デイブレイクを自社のサイトに載せたいという依頼を受けました。設計から完成まで、本当に楽しい家づくりだったので、こうして会社のPRに協力することができて、とても嬉しかったです。

撮影当日は、プロのカメラマンさんが数百枚の写真を撮ってくださり、そこから選別した107枚の写真を私たちに送ってくださいました。採用されるのは、その中のほんの数枚ですが、夫婦で一緒に映して頂いたり、フォルテも家のインテリアの一部として写真に収めて頂いたり。みんなでわいわい楽しい時間を過ごし、思い出に残る素敵な日となりました( *´艸`)

「家は3度建てなければ理想の家にならない」とよく言われますが、感謝なことに、私たちは1軒目で、希望が全て叶った家を建てて頂くことができました。納得いくまで調べたり考えたりイメージしたり、私たちの家づくりを実現して下さったセルコホーム札幌のスタッフの皆様に、心から感謝しています☆彡

a eucalyptus pot plant sitting on a windowsill next to the stairwell
%d bloggers like this: